top of page

一研報告会

12月22日土曜日、3年生による一研報告会が行われました!

半年間の成果をそれぞれ発表しました。

テーマは先生の専門である、流通やマーケティングに関わるものだけでなく、出版・航空・地方問題等多岐に渡り、それぞれの研究が興味深いものでした。

3年生お疲れさまでした。

4年生の先輩方、院生のキムさん、新3年生のゼミ生、木立先生お越しくださりありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page