top of page

特別講義~株式会社ローソン~

【特別講義】

株式会社ローソンのコミュニケーション本部 広報室の塚田様にお越し頂きました!

株式会社ローソン様は、日本のコンビニ業界で上位に位置する企業です。

私たちのゼミに加え、2時限目に木立先生が教えられている流通論の授業でもプレゼンテーションをしていただきました。

インフラとしてのコンビニが果たす未来への役割など、たくさんの貴重なお話をいただきました!

その後は三年ゼミ生のプレゼン大会にもご参加いただき、講評をいただきました。

お忙しい中お時間を割いて普段聞けないお話をしていただいたうえ、私たちの拙い質問にも丁寧にお答えくださり、ありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page