top of page

特別講義~株式会社ミスミグループ本社~

【特別講義】 5/9(木)に株式会社ミスミグループ本社 人材開発センター 採用推進室 リーダー 森下様、岡部様にお越し頂きました!

株式会社ミスミグループ本社様は、生産間接材を主に取り扱い、メーカー事業だけでなく、流通事業も行っている企業です。

私たちのゼミに加え、2時限目に木立先生が教えられている流通論の授業でもプレゼンテーションをしていただきました。

ビジネスの仕組みをわかりやすく解説していただき、グローバル企業としても成長を続ける理由をご教授いただきました!

また、ゼミでは就活を控えたゼミ生に向け、就職活動だけでなく今後の人生において忘れてはならないことを、自らの経歴を重ねてお話しいただきました!

またお土産にボールペンをいただきました✒

貴重なお時間を割いて普段聞けないお話をしていただいたうえ、私たちの拙い質問にも丁寧にお答えくださり、ありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page