top of page

〜特別講義 JINS US社長 久保田様〜

【特別講義】


11月12日(木)に、株式会社JINS US社長 久保田勝美様にお越しいただきました!

今回の特別講義では、始めに3年生による一研研究報告、4年生による卒業論文報告を各学年代表者が発表しました。

この報告に対しての久保田様の鋭い御指摘は、発表をした学生のみならず、ゼミ生全員の執筆活動に大変参考になる貴重なご意見でした。

そして、久保田様の講演では、30年10か国で働かれてきたご経験や仕事との向き合い方などについてお話ししていただき、流通・マーケティングを学び、これから社会人になっていく私たちにとって非常に有意義な時間となりました。

貴重なお時間を割いて特別講義をしていただいた上、学生からの報告に対する御指摘、また質問に対しては御丁寧な回答をいただき、本当にありがとうございました!

また、特別講義は昨今の情勢を踏まえ、対策には万全を期した上で行いました。




Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page