top of page

卒論報告会&OB会

2019年2月2日、4年生の卒論発表会が行われました!4年生の先輩方、お疲れ様でした!

どの先輩の研究も素晴らしく、3年としては来年の卒論が怖いです、、、先輩方を見習って頑張りたいと思います!

都合上写真を載せることはできませんが、その後のOB会も楽しみました!

木立ゼミ3期生の方々等にお越しいただき、大変ためになるお話を伺うことが出来ました。

お越しいただいたOBの方々、お時間割いてくださりありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page