top of page

企業訪問〜株式会社モスフードサービス〜

【企業訪問】

7月4日(月)に、株式会社モスフードサービス様へ訪問させていただきました。

モスフードサービス様は、「人間貢献・社会貢献」を企業理念としており、多岐に渡る事業を展開しています。

出店戦略、サプライチェーン(SC)戦略、そして働き方や人材について、それぞれご担当の方からご講演いただきました。

多くのゼミ生が最も印象に残っていることの一つに、出店戦略に関するご講演中での「仮説を立て検証をすることが大切である」というお言葉です。社会に出てからは勿論、学生生活においても、念頭に入れておくべき考えであると感じました。

またご厚意で社長室にお招きいただき、中央大学のOBでもある、中村栄輔社長にもお会いさせていただき様々な激励をいただきました。

限られた時間の中で、それぞれのご講義では、私たちの様々な質問に丁寧にお答えいただき、大変貴重な学びの場となりました。

今回の企業訪問は、コロナ禍の影響もあり木立ゼミナールとして2年ぶりの開催でした。いまだコロナ禍が収束しない中にもかかわらず、ご対応いただいたことに、ゼミ生一同、心から感謝申し上げます。

お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page